2015年02月26日

ご町内の噂レベルにも劣るBlogはじめました

むしろ再開しましたの方が正解かも知れません。はじめまして。

私のmixiブログを知っている方は、お久しぶり。
私の前世を知っている方は戦国乱世ぶり。
私が地球外生物のころからお付き合いいただいている方は無限に広がる大宇宙ぶりです。 


かんちょーです(・∀・)また会えるとは思わなかったぞ


最近はたまーにボードゲームのBlogを書いているワタクシですが、本当な思いつくまま気の向くまま
頭の中にそっとレイアップシュートされたワードをただつらつらととりとめもなく歯止めも無く書き連ねるだけのmixi日記を展開しておりました。ありおりはべりいまそかりしておりました。特にはべりがいいです。はべるのは可愛いおねーさんがいいです。身長は155cm以下だと尚いいです。幼女!幼女!


……こんな感じで読みにくいテキストと空っぽの中身でお送りするブログです。 


帰るなら、いま! 


このブログをはじめるに辺り、ワタクシ、過去のmixi日記をざっくりと読み返しておりました。
ええ、主に2013年頃の日記です。

どんなことが書いてあったかと言うと


「ようこの "よう"  は、幼女大好き!の "よう"」


とか書いてありました。変態 天才です。 あの「アイドル天使ようこそようこ」の有名なキャッチフレーズをここまで下世話に犯罪の香り漂うメインデュッシュに昇華させるその腕前は、タツヤカワゴエの皿洗いバイトくんもびっくりです。

他にも迂闊にも電車の中で過去の自分の日記に噴出しそうになる、ある意味自慰行為を満喫しましたが、ただ、内容的には下らなすぎる内容であったため、具体的な文言は忘れてしまいました。

みなさまの記憶を圧迫しないエコなテキストを心がけますが、エコどころか見る価値のないゴミであることは確かなので、朝のゴミ捨て気分で、何かのついでに覗く程度にご覧ください。
もし、電車の車内で向かいの女子高生がパンチラをプレゼントしてくれていたら、こんなゴミブログなど覗かずに、心置きなくパンチラを堪能してください。

ただし、もし万が一、お巡りさんが近くに、あるいは正義のヒーローが颯爽と現れ、女子高生とあなたの蜜月関係(妄想)の間に割って入り現行犯で右手と左手が仲良くなってしまったとき、そんなときに、

「いやいや、オレ、携帯でブログみてたし!」

は通用しないので、注意しましょう。

どう考えても、このゴミブログより女子高生のパンモロ(レベルアップ)の方が魅力的過ぎて、女子高生のノーパン(奇跡)見ずしてこのブログをみていたなんて主張は、真実味がなさ過ぎることセーラー服おじさんの如しです。 


さて、昨今のイスラム情勢の話はこの辺りにして、そろそろ本題に入りましょう。


復活と言っても、特に書くことはありません。ノーアイディアです。

ノーアイディアで「ギャルのパンティおくれ!」と咄嗟に言ってしまったウーロンの心境が理解できます。 

しかし、当時、子供ながらに「ギャルの(?)パンティがひらひら1枚落ちてきただけ」で満足しているウーロンの浅慮さには驚かされました。誰しも考えると思いますが「そのパンティ、持ち主の写真付きじゃなくていいの?」問題。持ち主はタバコ屋のおばちゃんかもしれないのに喜ぶウーロンは滑稽です。詐欺師に率先して引っかかるタイプです。

でも大人になって分かったことは、現実を知らずとも想像だけで「○○○○できる」ということです。
ウーロンは僕たち子供には分からないパンティーの楽しみ方を知っていたパンティー玄人だったわけです。 

パンティー玄人はその道を極めることで、朝食にパンとお茶が出てくるだけで第三の脚が開眼してヴァラスヴィダーヒ(我に力を)と唱えると大いなる力を放出するに至る何か(曖昧)を得るに違いありません。

少子化対策にもってこいですね。


ということで、日本が抱える少子化問題についてお話できたところで、このブログが心底ゴミであることもお伝えできたかと思います。

こんな感じで適当に思いついた順に思いついたことを書くだけですのでよしなに。

よろしくおねがいします。


 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー